ヒルズのおはなし会は、いつもわいわい!

小さな赤ちゃんは、お母さんのおひざの上。
少し大きくなった子は、ひとりでお行儀よく座っています。


ヒルズのおはなし会、今年に入っても、たくさんの親子が参加してくれて
ほくほく、わいわいしながらやっております。


今日はこんな絵本を読みました。
ゲストで、12月に本店でクリスマス☆ミニコンサートに出演してくださった、
うちやえゆかおねえさんが来てくれました!

♪はじまるよったらはじまるよ〜
『かれはふるふるゆきがふる』(福音館書店
『はなをくんくん』(福音館書店
♪パンダうさぎコアラ
『はい!たっち』(福音館書店
『おふろのおふろうくん』(学研)
『パンツのはきかた』(福音館書店
♪ちょうちょ
『おはようぱんじい』(福音館書店


おはなしPOTせっきーも、久々の登場で嬉しく、全員が子どもたちに負けない
くらいのテンションと、ゆるみっぱなしの笑顔で幕を閉じました。


3歳になったゆうりちゃん、かんたくん(鉄ちゃんになっていてビックリ!!)
1歳になったみいなちゃん、おめでとう。
このおはなし会を通して、私は、ぐんぐん成長するみんなから、言葉では
言い表せないくらいの元気をもらっていますよ。