えほんぽけっと第1号ができました。

ずっとずっとあたためていた「つくりたかったもの」が、カタチになりました!


  「えほんぽけっと」


本店の児童書コーナーにそっと置いてあります。


頼もしい編集長は本店のくればやしさん。
こんなに愛らしい表紙デザインと、手づくり感あふれる「手描き」で小冊子をつくって
くれました。
絵本の紹介、おはなし会他イベントの報告や告知もしています。
「おさんぽぽっけ」では、お散歩・寄り道がだいすきな私たちが出会ってしまった
お楽しみを綴ってゆきたいと思います。
毎月発行の予定です。
TAKE FREE!


新しいカテゴリー「ぽけっと」も、今日から追加しました。
いずれ「えほんぽけっと」に書きたい、ちょっとしたことを記しておこうと思って。


昨日、うちになかまいりした、コトリさん。
刺繍がとってもキレイで見とれています。
これは、Kさんにいただいたばかりの韓国おみやげ。
願いをかなえてくれるコトリさんなんですって!

お土産が入っていた袋があんまりかわいくて、つい…。


なにやら楽しい毎日です。