ロックしてきました!

コンドルズの小林顕作さん、参りました。


行ってきました。
「アウェーインザライフ」

お芝居ひさびさでしたが、音楽もノリもストーリーもロックで、
打ちのめされてしまいました。
体当たりの演技と、魂の叫びのような歌声に、ぶるぶるが止まりません。
♪物販 ♪物販 ♪物販 
そう、演劇を支えているのは、みなさんの物販なんです。
(パンフレット買いました!)


顕作さんとは、終わったあとに、ほんの少しお仕事の話。
6月と7月のワークショップ、絵本ワークショップですが、
私、ロックで行こうと思います。


水野美紀さん。

水野節が最高でした。
スコーンと抜けた感じ、「みずのみきさんがーーー?」と思わず手で
目を覆ってしまいたくなるド迫力の演技と歌、かっこよかった。
美しいひとだと思っていましたが、初めて心から美しいひとだと思いました。

音楽はすべて、筋肉少女隊。
身体の内側にどわんどわんと響く音、音、音。
心にもじわんじわん響く歌詞がありました。
色々書いておきたいですが、もう、これが最後。
いい歌でした。


 カナ、キミの頭ぼくがよくしてあげよう。
 カナ、生きることにキミがおびえぬように。
 カナ、明日 キミを図書館へ連れていこう
 カナ、泣ける本を キミに選んであげよう
  ・
  ・
  ・