アタマヲヤワラカクします。

フランスからやってきた、ギガミック社のゲームはすごいです。
テーブルに置いてある、その佇まいもすばらしいのに、
触ってみるともっとすばらしい!


対象年齢は3歳〜99歳。
もちろん100歳のおじいちゃんだって、挑戦してください。



子どもといっしょに……と思ったのに、やめられなくなって
しまうのは、大人のほう。
この日もそうでした。
私もルールを学ぼうと、何度もあそんでしまいました!


良質なおもちゃは、いい音がします。
カチャカチャ、ガラガラと、ひっくり返したり、かき回したり
する子どもの気持ちがわかります。
木のやさしい手触りと、重なり合って生まれる心地よい音。
いつまでもいつまでも、触れていたくなる魔法ですね。


お店にいらしたら、このおもしろさ、もっと語ります!
ぜひ、いっしょにあそんでくださーい。